total 5 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あけおめです

   ↑  2012/01/05 (木)  カテゴリー: ラクガキ
エレセンテ_一応竜・・・?
ヒロさんのお絵描き大会参加してきました~

どうもあけましておめでとうございます、今年も同人活動やってきますい。
今年から本やグッズにどんどん手を出してきたい!と思っております。はい。
>>
◆お出かけライブIn富山108
 一日目:C10
 二日目:C6

です!ぜひぜひ、遊びにおいでくださいませ(`・ω・´)
>>
あとペンタブが調子悪くて勝手に右クリックとか連打しまくられます。都合悪いです・・・。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-220.html

2012/01/05 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おでらい

   ↑  2011/07/20 (水)  カテゴリー: ラクガキ
おでらい
お出かけライブ富山、お疲れ様でした!本当にたくさんの方にお越しいただき、やる気ゲージがうなぎのぼりな自分です!
次もがんばります。励みになりますありがとうございます。

差し入れのお菓子やお茶など、気遣い本当に感謝します。それに勝るおいしい食べ物はないです。(涙
あと暑中見舞いイラストがんばります。描きます!

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-212.html

2011/07/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

らっくらくがき

   ↑  2011/03/23 (水)  カテゴリー: ラクガキ
らく
なんかゴタゴタしたラクガキ。相変わらず形がお粗末だなぁ・・・。
自分なりに色んなやり方で絵を描いてきたわけですが、僕が描いていて楽しいって画風があるようなので、
それを突き詰めてみようかと思います。
>>
あと突然ですが一身上の都合によりペインターを使うことになりそうです。
むむむ・・・まぁしょうがない。色々不安であるが徐々になれていこう。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-197.html

2011/03/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おつかれさまです

   ↑  2011/03/22 (火)  カテゴリー: ラクガキ

おでかけライブ103お疲れ様でした!沢山の方にお越しいただきモチベアップとやる気と元気と気力を貰いました!
ものすごく励みになります・・・(涙)
今回は色々と余裕があったのでスケブも自分なりにしっかりと描くことができました。
スケブのクオリティも上げて行きたいところです・・・。
次回も参加予定なので、またよろしかったらよろしくお願いします!

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-196.html

2011/03/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

びゅー

   ↑  2011/02/08 (火)  カテゴリー: ラクガキ

ちょうちょミク。っぽいの。
ほんと無計画で考えなしの絵になっちゃうね。うーむ、どうしたものか。
表情もじょじょに出せるようになりたいな!
何事も無表情じゃぁねぇ・・・。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-192.html

2011/02/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

