total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あぶゆー

   ↑  2010/10/27 (水)  カテゴリー: ドット
スフィル_補助_01
髪の毛を二色で描くことにしてみる。とても描きやすかった。うむw
ちょっとのことでだいぶ違うもんで、しっくりきますた。
体験版つくったあたりか、ちかじかゲーム製作のコミュニティでも参加してみたいところ・・・。
どんなタイミングで行こうかしら。うーむ。

FC2スレッドテーマ : ゲーム製作 関連 (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-167.html

2010/10/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あめぐれ

   ↑  2010/10/24 (日)  カテゴリー: ドット
スフィル_補助_02
クリックでうごくよ。
なんでクリックしないと動かないんだろう(´・ω・`)・・・。
しかしあれだw髪の毛の挙動をしょっちゅう勘違いするようだw気をつけよう。
>>
仕事忙しくても余裕出てきたよ!やったね!
これだから人生はやめられない。ぐははw

FC2スレッドテーマ : ゲーム製作 関連 (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-165.html

2010/10/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぽりぽり

   ↑  2010/10/19 (火)  カテゴリー: ドット
スフィル_オリジナルのコピー
フィン_戦闘_アイテム
若干マイナーチェンジ。つうか影のアンチっただけですが。
こっちの方がよさげ?なんというか深みがでたような、そんなような。
アンチはめんどいけどまぁしょうがないw

FC2スレッドテーマ : ゲーム製作 関連 (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-163.html

2010/10/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ちょっと通りますよ

   ↑  2010/10/17 (日)  カテゴリー: ドット
スフィル_歩き
とてとてスフィル。
もうちょっと想像力が広がるようなデザインにすべきだった_| ̄|○
身体的特徴が強く出てるほうが見てる側にもやさしいのだろうか・・・。
あとなんだか動きが硬くなっちゃいがちですな(´・ω・`)
もっとこう、見てて思わず体を動かしたくなるようなアニメが描きたいなぁ!あっはっは!
>>
◆追記
あれ?なんでクリックしないと動かないの?ww

FC2スレッドテーマ : ゲーム製作 関連 (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-162.html

2010/10/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

らぐにゃ

   ↑  2010/08/13 (金)  カテゴリー: ドット
ラグナー
何気なくブルラジ見てたら前投稿したイラストが採用されてて吹いたwww
二枚一気に送ったのに別々にわけて採用されるとか思わなかったぜ。やるなぶるらじ。
テンション上がったせいでドットに挑戦しようかとあがいた結果がこれだよ・・・。
予定が詰まってんのにこの有様だよもう。
>>
明日からお盆休みとか言われました!いい加減やっとお盆は八月中旬なんだと覚えた俺がおる。

FC2スレッドテーマ : ゲーム製作 関連 (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-139.html

2010/08/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

