total 4 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おやまなし

   ↑  2010/09/22 (水)  カテゴリー: その他
DSC_0023.jpgDSC_0024.jpgDSC_0025.jpgDSC_0026.jpgDSC_0027.jpgDSC_0018.jpgDSC_0019.jpgDSC_0020.jpgDSC_0021.jpgDSC_0022.jpgDSC_0013.jpgDSC_0014.jpgDSC_0015.jpgDSC_0016.jpgDSC_0017.jpgDSC_0008.jpgDSC_0009.jpgDSC_0010.jpgDSC_0011.jpgDSC_0012.jpgDSC_0002.jpgDSC_0004.jpgDSC_0005.jpgDSC_0006.jpgDSC_0007.jpgDSC_0001.jpg
山梨から帰ってきました!昨日。
いやはやなんともバタバタしてますがまぁなんとかなっておりますよう。
山梨パネェっす・・・。
>>
イベントお疲れ様でした!一日しか出られなかったのが残念です(´・ω・`)
お菓子とかカツとかおいしかったです!おいしくいただきますただ!
声がけしてくださった方や、買って行って下さった方々、色々本当に元気とやる気を下さってありがとうございます!
おれがんばる!がんばれるよおれ!

やっほーい!(何


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-155.html

2010/09/22 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ほいほい

   ↑  2010/09/14 (火)  カテゴリー: その他
イベントにむけてもう一枚イラストを仕上げていこうと思います。あんまり日がないけどね!
大体は塗り終わったのでもしかしたら終わるかも知れない常態ですこら!

>>
ゲームを作るうえでいいツールないかなぁと思ってたらウディタとか言うやつがあって、色々触ってたのですが、あれはいいですね、うんうん。と言うことでウディタで作ろうと思います。
色々試作やら習作とか作りたいなぁと思っております。素材とかどうしましょうね(´・ω・`)
ただいまわくわく考え中でございますw

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-153.html

2010/09/14 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ブラクロ!!

   ↑  2010/07/26 (月)  カテゴリー: その他
現在BRSのイラコンに向けて奮闘中。
カレンダーイラストは描きたくなったら描きますです。
イラコンの絵どうしよう。

多分追記しますー

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-122.html

2010/07/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おでらいおでかれ!

   ↑  2010/07/19 (月)  カテゴリー: その他
お出かけライブお疲れ様でした!
声かけてくださって、かまってくださって感謝・・・!
本当にはげみになります!これからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>>
相互でリンク追加させていただきました!

isis/蒼井/黒翳 様

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-119.html

2010/07/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

MUDAI

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: その他
咲夜Xゆゆこ_01のコピー
ステカムやりながら色塗り。レイヤー分けと少しの色塗りまで終わりました。もうちょっとです。
相変わらず自分の絵は なんと言うかうるさい絵だなぁと感じます。
ひょっとして、光らせすぎなんだろうか・・・。うーむ。まいったもんです。
どうかみなみなさま、絵柄がどう変わっていくのか、なまあたたたかく見守ってくださいw
>>
今日は雨がふって結構すごしやすかったー!
夏は仕事の時だけずっと曇りならいいのに(´・ω・`)

◆コメ返信
クリックしたらまさか自分のところが出てくるとは思わなかったぜェw(; ・`д・´)
大根おろし | 2010/07/15 (木) 04:09 No.32

いつも見ていただいて感謝ですw可愛いAAの出会いにも感謝っす!w

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-116.html

2010/07/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

