
   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

生き生きするぞ!

   ↑  2012/03/10 (土)  カテゴリー: 未分類
\死んでません元気です!/
    GGXX合同
りりちよをかきまっくす。
いろいろ濃ゆい日々すぎてなかなか描くことがまとまりませんがとっても生きてます。
仕事がリア充すぎてなかなか活動が難しいのが現状ですです。月に三日休みあればいいほうだなんてそんなごむたいなです。あうあう。
最近はもっぱらツイッターでしか活動できてないのが現状なので気になる方いましたらぜひ絡んでくださるととってもうれしいです。前回のイベントから二年くらいたったような気がするほど気分的に久々・・・。


◆お出かけライブin富山
 一日目:B27
 二日目:C13

です!スケブも描きますので、そちらもよろしくです。
ではでは!

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-222.html

2012/03/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

東方北陸際おつかれさまでした。

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: 未分類

昨日はブログを更新したのですが、なぜか記事が反映されず、改めて記事を書くことにしました。
えーと、ようやくジャケ絵の方がひと段落つくようで、絵の修正など、色々いじくっておりました。
夏に軽井沢で配布されるそうで、自分としてはソワソワモードなわけであります。
>>
東方北陸際お疲れ様でした!すごく楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
アフターの件でお呼ばれされ、行ってきました。色々な方とお知り合いになれて、自分としてはものすごくほくほくでした。

いただいたマグネットはPCに張ってハー!ホー!といって眺めています。自分も何かグッズを作りたい!
そんな衝動にかられていますよ。まずは本から手をつけたい感じ・・・。
ゲスト原稿や、おでライの絵、それから予定で出す本にと色々充実しています。感謝です。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-210.html

2011/06/28 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ほむらちゃほむほむ

   ↑  2011/06/05 (日)  カテゴリー: 未分類

ほむほむを描いています。光源や色味を気にしながらペタペタっと。
ほむらちゃほむほむほむ。

◆コメ返信
おかえりなさいませ(`・ω・´!
話を聞くとなんか面白そうな気がしてくるw
Alha | 2011/06/02 (木) 06:12 No.48

ボランティアなので収入の面ではあれですが一度は行ってみるといいかもしれませんね。
自分は少なくともいい経験になったと思うのでw

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-206.html

2011/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

