
   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お引越ししました

   ↑  2012/12/25 (火)  カテゴリー: カラー
c456b6.jpg
本日でV・Wordはお引越ししました。またよろしくしてあげてください。クリックして飛んじゃってください。ブクマしていただいてた方はお手数ですが張りなおしていただければ幸いです。
新しいサイトはこちらです。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-226.html

2012/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

hmmny

   ↑  2012/08/15 (水)  カテゴリー: カラー
わっしょい

夏もぼちぼち涼しくなってきましたね。って言うかもう秋ですが。
相変わらず仕事立て込んでますが、八月半ばにちょっとしたイベントがり、そこで進展があれば、と思ってます。
どう変わるかはその時次第ですが、いずれにせよ最良を選択できるよう勤めたいです。
曖昧たるやですが、とどのつまり暖かく見守ってくださればと思いますw

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-225.html

2012/08/15 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

おはようございます。(おはようございます( ))

   ↑  2012/07/15 (日)  カテゴリー: カラー
tennko.jpg

はい。

エレセンテです。

生きてます!ry

あと誕生日がきちゃって歳がひとつ繰り上がりました。
やばいです。いろいろキてます。つうても平常運転ですが。
>>
いろいろ立て込んでてイベントの告知もままならない状況でしたが最近ちょいちょい時間が落ち着きまして、
こうして更新できている状態です。やっぱり時間はほしいもんです。

イベント当日になって告知するのもなんかあれですが、
お出かけライブin富山110
一日目:D29
二日目:E1

スケブも描きます。描きます。ではでは、よろしくお願いします。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-223.html

2012/07/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

生き生きするぞ!

   ↑  2012/03/10 (土)  カテゴリー: 未分類
\死んでません元気です!/
    GGXX合同
りりちよをかきまっくす。
いろいろ濃ゆい日々すぎてなかなか描くことがまとまりませんがとっても生きてます。
仕事がリア充すぎてなかなか活動が難しいのが現状ですです。月に三日休みあればいいほうだなんてそんなごむたいなです。あうあう。
最近はもっぱらツイッターでしか活動できてないのが現状なので気になる方いましたらぜひ絡んでくださるととってもうれしいです。前回のイベントから二年くらいたったような気がするほど気分的に久々・・・。


◆お出かけライブin富山
 一日目:B27
 二日目:C13

です!スケブも描きますので、そちらもよろしくです。
ではでは!

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-222.html

2012/03/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あけおめです

   ↑  2012/01/05 (木)  カテゴリー: ラクガキ
エレセンテ_一応竜・・・?
ヒロさんのお絵描き大会参加してきました~

どうもあけましておめでとうございます、今年も同人活動やってきますい。
今年から本やグッズにどんどん手を出してきたい!と思っております。はい。
>>
◆お出かけライブIn富山108
 一日目:C10
 二日目:C6

です!ぜひぜひ、遊びにおいでくださいませ(`・ω・´)
>>
あとペンタブが調子悪くて勝手に右クリックとか連打しまくられます。都合悪いです・・・。

FC2スレッドテーマ : 自作イラスト (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://erist000.blog9.fc2.com/blog-entry-220.html

2012/01/05 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

